ツアーご来場のお客様へお願い

News

2021.7.12

9/23(祝木) “おうちでコンサート(配信公演)” ~叙情歌の旅路をふり返れば編~ 開催決定!

いつも林部智史を応援して頂き、ありがとうございます。

今年9月、新たな叙情歌の旅路が決まりました事はご案内させて頂きましたが、9/20(月)水戸編で叙情歌の旅が“五十回”を迎えます。

林部智史が三十歳を迎えた2018年より始まりました叙情歌の旅。
2018年9月20日の郡山から始まり、全国津々浦々、様々な場所にお邪魔しながら、丸三年を経て節目の時となります。

そして9月1日(水)には、叙情歌を詰め込んだアルバム「琴線歌 其の三~はやしべさとし 叙情歌を道づれに~」のリリースも発表されました。
(アルバム情報はこちら

そこでこの度、叙情歌の旅“五十回”記念&琴線歌 其の三リリースを祝し、 これまでの旅路を歌とおしゃべりでふり返る特別公演の配信を決定致しました。

叙情歌公演では、その土地に縁のある曲をテーマに、毎回異なる楽曲を披露してきました“本日の調べ”や、叙情歌にまつわる素敵なメッセージをご紹介する朗読のひと時も定番となりました。
「お聞かせください」と題しました公演のアンケートに寄せられる皆さまの叙情歌との思い出に寄り添いたく、歌い継ぎたい楽曲も増えていきました。
また、ご来場者様にお配りしてきましたお唄書きの表紙の風景画(林部智史作)も、旅路の数だけ増えていきました。

同じ内容が一つとしてない五十回の叙情歌公演。
その全てがどれも素敵な想い出です。

この先も旅はまだまだ続きますが、歌い手“はやしべさとし”と、全ての旅をお供してくれましたピアニスト“とし君”と一緒に、これまでの旅路をふり返ってみてはいかがでしょうか。



<<特別なご案内>>
9月1日(水)にリリースされます叙情歌アルバム「琴線歌 其の三~はやしべさとし 叙情歌を道づれに~」に関しまして、本来は限定販売商品となっているため、全国のCDショップ等ではお求め頂けないのですが、本配信公演のご予約者様には特別に、アルバムの注文も同時に受付させて頂きます。
また、コンサート会場でアルバムをお求め頂いたお客様にしかお渡ししておりませんポストカードも、本配信公演のご予約と共にアルバムもご注文の方にはプレゼントさせて頂きます。
詳細は下記をご確認下さい。



“おうちでコンサート”
はやしべさとし 三十歳の旅立ち
~叙情歌を道づれに~
歌の旅路をふり返れば編
配信日時:2021年9月23日(祝木)15:00開演(14:30開場)
公演時間:約80分
料金:3,600円(税込)

※リアルタイム配信ではありません


<予約受付期間>
一次予約期間:2021年7月13日(火)12時00分~2021年7月25日(日)23時59分
二次予約期間:2021年7月27日(火)12時00分~2021年8月5日(木)23時59分
三次予約期間:2021年8月7日(土)12時00分~2021年8月22日(日)23時59分
四次予約期間:2021年8月24日(火)12時00分~2021年9月5日(日)23時59分

おうちでコンサートページよりご予約下さい。

※下記に記載のあります<ご予約に関する注意事項>及び<視聴に関する注意事項>をご了承頂いたうえでご予約下さい。
☆フォームをお送り頂いた全ての皆様に、ご予約の可否を含め、下記日程にメールを送信致します。
・一次予約期間にお申込みの場合、2021年7月26日(月)
・二次予約期間にお申込みの場合、2021年8月6日(金)
・三次予約期間にお申込みの場合、2021年8月23日(月)
・四次予約期間にお申込みの場合、2021年9月6日(月)



<ご予約に関する注意事項>
※同一公演の「おうちでコンサート」ご予約は、お一人様1回のみとさせて頂きます。複数回予約フォームを送信された場合、2回目以降の予約内容は無効とさせて頂きます。
同一の氏名もしくは同一のメールアドレスを入力して複数回に渡り予約フォームを送信された場合、2回目以降の予約内容は無効とさせて頂きます。
※既にご予約が完了している方からの予約はお受付致しません。予約フォームをお送り頂いても無効とさせて頂きます。
※受付期間内にご予約ください。お電話での受付は致しておりません。
※想定数を大幅に超えるご予約を頂いた場合、「おうちでコンサート」視聴の可否は、ご予約の先着順ではなく抽選にて決めさせて頂きます。
※視聴の可否や視聴に必要な情報(視聴URL)を含むあらゆるお知らせは、ご予約時に記載されたメールアドレス宛に届きます。右記ドメイン(@hayashibe-satoshi.com)からのメールが受信できる環境を整えてください。
※フリーメール(gmailやyahooメール等)をご利用の場合、迷惑メールボックスにご案内が届く事があります。お約束の日時を過ぎてもメールが届いていない場合は、合わせてご確認下さい。
※「おうちでコンサート」お支払後は、キャンセル(返金)や払戻は承れません。


<アルバム「琴線歌 其の三~はやしべさとし 叙情歌を道づれに~」ご予約に関して>
9/1(月)にリリースとなりますアルバム「琴線歌 其の三~はやしべさとし 叙情歌を道づれに~」は、限定販売商品となっておりますが、本配信公演のご予約者様には特別に、アルバムの注文も同時に受付させて頂きます。
また、コンサート会場でアルバムをお求め頂いたお客様にしかお渡ししておりませんポストカードも、本配信公演のご予約と共にアルバムもご注文の方にはプレゼントさせて頂きます。
※アルバムのみのご予約はお受けできませんので、あらかじめご了承ください。

・商品発送料として800円を頂戴します。
・商品はmu-moショップからの発送となります。
・発売日(9/1)までにアルバムのお届けをご希望の方は、一次予約期間(7/13(火)~7/25(日))にご注文下さい。
・二次予約期間以降にご予約された方へのアルバムのお届けは、発売日以降順次となります。


<視聴に関する注意事項>
※ご利用の視聴機器が推奨環境を満たしていることをご確認ください。推奨環境以外では正しく再生できない場合がございます。
※TV画面へ映像出力をしての視聴は、一切の動作保証をしておりません。あらかじめご了承ください。
※配信映像の視聴に際し、映像が途切れ途切れになる、音声だけが流れて映像は一時停止状態になるなど、スムーズにご覧頂けないといったお問合せも存在します。ただし配信サイドの問題ではなく、視聴者様サイドのインターネット環境に起因する事がほとんどです。
視聴には高速かつ安定したインターネット回線が必要となります。電波が弱い場所ではないか、パケット残容量はあるか等を必ず事前にご確認ください。共有でWi-Fiをご使用の場合は、使用していない機器のWi-Fiの接続を切る、ルーターとの間に障害物を置かない等、電波干渉をしていないかご確認をお願い致します。また、ご利用の視聴機器の設定・利用状況により正しく再生されないことがございます。事前に各設定等のご確認をお願い致します。
※テスト映像配信の視聴確認は、あくまで「動画を見ることができるか・音声が聞こえるか」の確認であり、当日の確実な視聴を保証するものではございません。当日の配信に関しては、ご自身のインターネット接続環境及び視聴機器の設定により、映像が正しく再生されない場合がございます。予めご理解下さい。
※インターネット回線やシステム上のトラブルにより、配信映像や音声の乱れ、配信公演の一時中断・途中終了の可能性がございます。その場合も代金の払戻は致しかねます。映像配信サービスの不備によりサービス提供ができなかった場合も同様に、代金の払戻は致しかねます。
※開場時間前に視聴URLにアクセスされた場合、そのままの状態ですと配信公演はご覧いただけません。
開場時間以降に、再度、視聴URLのクリックをお願い致します。
※メール受信設定(ドメイン設定)不備におきます視聴URL不達に関しては対応致しかねます。
またメールの誤削除や流出により視聴頂けない場合も対応致しかねます。
※本公演は有料での配信コンサートであり、一切の権利は主催者が有します。カメラ・スマートフォンなどによる画面撮影・録画・録音は全て禁止となります。また、動画サイトなどへの無断転載・共有及び商用利用を行った場合、法的責任に問われる可能性があります。

主催・企画制作:ザ・カンパニー
後援:エイベックス・エンタテインメント

お問合せ:ザ・カンパニー 
home@hayashibe-satoshi.com
03-3479-2245(平日・10:00~18:00)


Back to Newslist

  • blog
特定商取引に関する表記 Privacy Policy Contact / ©2016 All rights reserved.

エイベックス トラックス