ツアーご来場のお客様へお願い

News

2021.7.12

9/1(水)叙情歌アルバム「琴線歌 其の三~はやしべさとし 叙情歌を道づれに~」リリース決定!

いつも林部智史を応援して頂き、ありがとうございます。

林部智史が歌う叙情歌を収録しました第3弾アルバムのリリースが決定致しました。
前2作は、”春夏” “秋冬”の季節感をテーマにお届けしましたが、今作は「つながる」をテーマに構成しました。

コロナ禍においてこれまでの日常が一変した事で、人との繋がりは希薄になり、会いたい家族や友人に直接会うこともままならない日々が続いています。
そんな中、せめて歌を通じて「つながり」を感じてもらえれば…、という思いを込めて「琴線歌 其の三」は選曲致しました。

懐かしい名曲の数々により、昔の日々に想いを馳せ、大切な人とのつながりを感じる。
また閉塞感に溢れた現状を、歌という翼が明るい未来につないでくれる。

「過去」とのつながり、「未来」へのつながり、そして「大切な人」とあなたをつなぐ一枚となりますように。

オリジナル叙情歌として、林部智史が作詞・作曲しました「時を紡いで」も収録されています。



【CD情報】
『琴線歌 其の三~はやしべさとし 叙情歌を道づれに~』 
2021年9月1日(水)リリース
[CD] 2600円(税込) AVC1-96771


表1バリエーション**
絵:林部智史


【収録曲】 
01. 愛燦燦
02. 浜辺の歌
03. 旅愁
04. いのちの歌
05. 十五夜お月さん
06. 翼をください
07. みかんの花咲く丘
08. 叱られて
09. 切手のないおくりもの
10. 落葉松
11. 宵待草
12. 忘れな草をあなたに
13. 冬の星座
14. 雪の降る街を
15. 時を紡いで (オリジナル新曲/作詞・作曲:林部智史)
(全15曲収録)


【販売場所】※下記4ヶ所での限定販売となります
・全国の日本生活協同組合(生協 共同購入/宅配カタログ上でのご案内)
・コンサート会場(「はやしべさとし 三十歳の旅立ち ~叙情歌を道づれに~」会場など)
林部Family Official CD Shop(林部智史ファンクラブ会員様限定CD予約販売サイト)
9/23(祝木)配信 “おうちでコンサート”視聴予約ページ


【お問合せ】
エイベックス カスタマーサポート
https://ssl.avexnet.or.jp/form/ask/avexportal/
※営業時間:平日11:00~18:00
※メールは24時間承っておりますが、 ご対応は営業時間内に順次とさせて頂きます。
予めご了承いただけますようお願い申し上げます。


Back to Newslist

  • blog
特定商取引に関する表記 Privacy Policy Contact / ©2016 All rights reserved.

エイベックス トラックス