News

2021.1.1

デビュー5周年記念 “2021林部智史カレンダー”ご購入者様へ お年玉プレゼント詳細のご案内

林部智史デビュー5周年の幕開けとなりました。
その節目の年を記念して企画し、お待ち頂いておりました「お年玉プレゼント」の詳細を下記致しますので、楽しみながら奮ってご参加下さい。


A)お年玉プレゼント
【ご参加対象者様】
2021林部智史カレンダー購入者様全員

【プレゼント内容】
2021林部智史カレンダーの写真の中から、あなたのベストショットをお選び下さい。
そして、そのお気入の一枚を投票下さい。
その結果、投票数の多い順に1位から5位までを決め、それぞれの順位に投票された方の中から、抽選で各5名様にその写真(Lサイズ)を1枚プレゼント致します。
※カレンダーに使用されている写真は、カレンダー製作に際して一部編集やサイズ変更を施しています。そのためプレゼントとなる写真に、若干見た目の違いが生じる可能性があります事をご理解下さい。

【投票結果】
2021林部智史カレンダー ベストショットランキング1位~5位までの発表は、オフィシャルサイト内で1月31日(日)に発表致します。

【プレゼント当選者様】
ご当選はプレゼントの発送をもってかえさせて頂きます。
プレゼントのお届けは、林部智史デビュー5周年当日となります2月24日(水)に、宅急便にてお届け致します。


B)デビュー5周年記念プレゼント
【ご参加対象者様】
2021林部智史カレンダー 5部以上購入者様

【プレゼント内容】
お気入の同一写真に5票投じた方には、抽選ではなく、もれなくその写真(2Lサイズ)を1枚プレゼント致します。
そしてその写真には林部智史直筆サイン付でお届けします。
また、2017年にグッズ販売でのアイテムでしたクリアファイルにお入れしてプレゼント致します。
(「あいたい」「だきしめたい」のどちらかになりますが、お客様による選択は承れません)
そして更に、嬉しいサプライズのおまけ付!!ですが、それは届くまで貴女だけのお楽しみ・・・♪
※カレンダーに使用されている写真は、カレンダー製作に際して一部編集やサイズ変更を施しています。そのためプレゼントとなる写真に、若干見た目の違いが生じる可能性があります事をご理解下さい。

【プレゼントお届け日時】
プレゼントのお届けは、林部智史デビュー5周年当日となります2月24日(水)に、宅急便にてお届け致します。



<投票に際して>
☆投票の資格は、2021林部智史カレンダー購入部数に準じた数と致します。
例)1部購入者様→投票資格1票 2部購入者様→投票資格2票 etc

2021林部智史カレンダー投票番号表をクリックし、そこに記載のある番号での投票をお願い致します。
お手元のカレンダーと照らし合わせながら、お間違いなきよう番号を確認の上、ご投票下さい。
※林部智史カレンダー投票番号表にある赤の × は投票対象外となりますので、ご了承下さい。


<投票期間及び投票方法>
2021年1月10(日)12時00分~1月25日(月)23時59分
投票フォームはこちら

※1/10(日)12時以降に投票フォームがアップされます。
※皆さまからのアクセスが集中しますと、一時フォームがお使い頂けない時間帯が生じる可能性がございます。その際はお時間を置いてお試しください。


<投票に関する注意事項>
※投票の資格は、2021林部智史カレンダー購入部数に準じた数とさせて頂きます。購入部数以上の投票内容が確認された場合、投票時期の早いもの(購入部数に応じた数のみ)を有効とし、それ以降の投票内容は無効とさせて頂きます。
※当方より林部智史2021カレンダーを直接お届けさせて頂いたお客様が、投票資格を有します。お手元にカレンダーがおありでも、直接ご予約を承っていない方からの投票内容は無効になります。ご注意下さい。
※投票資格者様の照合は、ご予約時に記入されました氏名及びメールアドレスに基づきます。そのため、投票フォームに記載の際は、お間違いなき様、ご注意ください。
※投票頂きました後、ご自身の投票内容を記載しました確認メールが自動返信にて届きます。右記ドメイン(@hayashibe-satoshi.com)からのメールが受信できる環境を整えてください。(フリーメール(gmailやyahooメール等)をご利用の場合、迷惑メールボックスに届く事があります。)


お問合せ:ザ・カンパニー 
store@hayashibe-satoshi.com
03-3479-2245(平日・10:00~18:00) ※1月11日(月)まで年末年始休業期間


Back to Newslist

  • blog
特定商取引に関する表記 Privacy Policy Contact / ©2016 All rights reserved.

エイベックス トラックス