News

2022.9.24

※重要 9/24(土)「林部智史 CONCERT TOUR 2022 いずこ ~ふたたび歌を 空に翔ばそう~ 大海原へ ボン・ヴォヤージュ!」静岡市民文化会館公演中止のお知らせ

いつも林部智史を応援して頂き、ありがとうございます。

9月24日(土)16時より開催を予定しておりました「林部智史 CONCERT TOUR 2022 いずこ ~ふたたび歌を 空に翔ばそう~ 大海原へ ボン・ヴォヤージュ!」静岡市民文化会館・中ホールでの公演に関するご案内です。

台風15号の影響による会場の停電及び、公共交通機関の乱れが発生しておりますため、本日の静岡公演は、お客様の安全確保を最優先に考慮し、開催を中止とさせて頂く結論に至りました。

ただ今、振替公演実施に向けて調整を進めておりますので、今後の詳細等に関しましては、後日、当ホームページにてご案内させていただきます。

それまでお手元のチケットは大切に保管いただきますよう、お願い致します。

本公演を楽しみにお待ち下さったお客様のお気持ちを考えますと、本当に心苦しい思いでいっぱいですが、現況にご理解頂きます様、心よりお願い申し上げます。


Back to Newslist

  • blog
特定商取引に関する表記 Privacy Policy Contact / ©2016 All rights reserved.

エイベックス トラックス