News

2022.8.9

あなたの「ぬり絵」が“9/25(日)おうちでコンサート”を彩ります!

いつも林部智史を応援して頂き、ありがとうございます。

ご案内をさせて頂きました通り、9月25日(日)に叙情歌公演・淡路編を“おうちでコンサート” としてお届け致します。

そこで林部智史デビュー5周年記念グッズ第5弾【大人の「ぬり絵」】をお求め頂きました皆様には、商品のお届け時に“もしかしてのお知らせ”とお伝え致しましたが、皆様の作品で本公演を彩って頂きたくご案内さしあげます。

おうちでコンサートは、開演前30分間(開場時間)、本編が始まります前に映像と音声が流れます。
その30分間に、皆様の作品を上映させて頂きたく、是非とも渾身のぬり絵をお送り下さい。

こちらの映像を編集しますのは、林部智史本人になります!
皆様のぬり絵を一枚一枚拝見しながら、どんな映像に仕上げるのかお楽しみになさって下さい!

皆様からの作品の応募を、心よりお待ちしております。



【募集期間】
2022年8月9日(火)~8月31日(水)23時59分
※募集期間が過ぎましてから、作品をお送り頂きました場合、上映の対象にはなりませんので、ご注意下さい。


【募集方法】
1.色を塗られましたぬり絵を、カメラやスマートフォンで撮影して下さい。
2.その写真を「おうちでコンサート」専用メールアドレスまでお送り下さい。
「おうちでコンサート」専用メールアドレス:home@hayashibe-satoshi.com


【募集に伴う注意事項】
・多くの方がご覧になりますので、ご本人様と特定できる内容はお入れにならないでください。(例:お名前・ニックネーム等の表記・ご本人様の顔写真の映り込み等)
お送り頂きましたぬり絵画像が、上映に際して不適切だと判断したものは、ご本人様へのお断りなく上映対象から外させて頂きますので、予めご理解下さい。

・お一人様、何点ご応募頂いても構いません。ただし、全ての作品が上映されない可能性もございますので、予めご了承下さい。

・林部智史デビュー5周年記念グッズ第5弾【大人の「ぬり絵」】内の絵に、ぬり絵をして下さった作品のみを募集致します。ご自身で描かれました絵や似顔絵などは募集対象ではありません。

・応募数が想定数を大幅に超えた場合、開演前映像の上映だけではなく、終演後映像での上映になる事もあり得ます。

・画像がブレていたり、画質が粗いものは、補正ができかねますので、お送り頂きます画像は見やすいものをお送り下さい。



お問合せ:ザ・カンパニー 
home@hayashibe-satoshi.com
03-3479-2245(平日・10:00~18:00)

※8/9(火)~8/16(火)まで夏季休業とさせて頂きます。


Back to Newslist

  • blog
特定商取引に関する表記 Privacy Policy Contact / ©2016 All rights reserved.

エイベックス トラックス