News

2022.4.1

はやしべさとし5/14(土)郡山公演延期のお知らせ

いつも林部智史を応援して頂き、ありがとうございます。

5月14日(土)に開催を予定しておりました「はやしべさとし 三十歳の旅立ち ~叙情歌を道づれに~」郡山公演ですが、3月16日(水)に発生しました地震の影響により、会場が被害を受け、安全確認と復旧作業に時間を要する事となりました。
そのため、5月14日(土)公演は、残念ながら開催する事ができません。

本公演におきましては、延期という形を予定しておりますが、本日現在、復旧作業にどの程度の期間がかかるか見通しがたたないため、振替日程のご案内にはもう少しお時間を頂戴できればと存じます。
※ご購入済みのチケットは振替公演に有効となりますので、大切に保管お願いいたします。

度重なる延期になってしまいました事、ご来場を楽しみにお待ち頂いておりましたお客様には、申し訳ない気持ちでいっぱいです。
振替日程のご案内にお時間を頂く事も含め、ご理解頂けます様、お願い申し上げます。



【公演全般に関するお問合せ】
キョードー東北:022-217-7788
平日13:00~16:00/土曜10:00~12:00 (日曜・祝日休み)


Back to Newslist

  • blog
特定商取引に関する表記 Privacy Policy Contact / ©2016 All rights reserved.

エイベックス トラックス