News

2021.12.27

NHK ラジオ深夜便「深夜便のうた」(2022年2月-3月)林部智史が歌う『花に約束』決定!

いつも林部智史を応援して頂きありがとうございます。
この度、2022年2月-3月期のNHKラジオ深夜便「深夜便のうた」に、林部智史が歌います『花に約束』が決定致しました。

「深夜便のうた」とは、大人が口ずさめる歌を番組から発信しようと、2006年からNHK「ラジオ深夜便」番組内で始まり、2ヶ月に1曲、新曲をリスナーにお届けしています。

2018年12月林部智史が歌う『あの頃のままに』が「深夜便のうた」として親しまれてから3年。
今回「深夜便のうた」に決まりました『花に約束』は、歌手活動からの引退を発表したシンガーソングライター小椋佳さんの作詞による楽曲を、林部智史の叙情あふれる美しい歌声でお届けします。

『花に約束』
うた:林部智史 
作詞:小椋佳 作曲:追川礼章

【林部智史からのメッセージ】
『2回目の深夜便、とても光栄に思います。みなさんの夜のお供に耳心地がよい歌を。その中で心に寄り添える歌であったらと思います。
「花に約束」は、世代間を超えて、この先聞き継がれ、歌い継がれて欲しい一曲です。美しい言葉がたくさん散りばめられている歌に、一つ一つ自分なりに解釈を深めて、歌っていきたいです。』


ラジオ深夜便放送時間
・ラジオ第1放送 
毎日 後11:05~前5:00
・FM
毎日 前1:05~5:00
※「深夜便のうた」は、毎日午前1時台の放送です。


Back to Newslist

  • blog
特定商取引に関する表記 Privacy Policy Contact / ©2016 All rights reserved.

エイベックス トラックス