News

2021.11.24

2/24(木)6th アニバーサリーコンサート(デビュー6周年記念コンサート)開催決定!林部Family会員様へ先行予約のお知らせ!!

いつも林部智史を応援して頂き、ありがとうございます。


最近 どこかに旅をしましたか。
海を越え 空を越え、遠い街に降り立ち、初めて味わう空気に胸が高鳴ったのはいつでしたか。
おそらくどなたにとっても、最後の旅は少し前の記憶になるのではないでしょうか。

思うように行動できない日常が続き、私達の生活からすっかり“旅”という言葉が消えてしまいました。
自由に飛び回れる日が戻ってくるのは まだもう少し先になりそうですが、林部智史が織りなす6周年アニバーサリーコンサートという音楽の世界で、一緒に旅に出てはいかがでしょうか。

旅程はデビュー日の2月24日
デビュー6周年を迎える節目の日に、ポップス・ジャズ・タンゴ・ワルツ・シャンソンなど、世界に存在するあらゆる音楽ジャンルを林部智史の歌声でお届けする一日限りの特別プログラム。
これまでとは一味も二味も違う“歌い手”林部智史のステージにて、心躍るひと時をお過ごしください!
そして曲の世界観に合わせた楽器編成もお楽しみに。

林部智史が、あなたをどんな世界にいざなうのか。
ボン・ヴォヤージュ!(良い旅を!)

林部智史 6th Anniversary Concert
ボン・ヴォヤージュ!
~歌を翼に世界飛行~

日程:2022年2月24日(木)18:00開演(17:00開場)
会場:Bunkamuraオーチャードホール
料金:8,800円(全席指定・税込)

※未就学児童のご参加はご遠慮頂きます。
※スケジュールは中止・変更の可能性もございます。


新型コロナウイルス感染症対策を施した上、原則100%収容での開催となります。
(但し今後の感染状況によって、各行政のガイドラインに変更が生じた場合、開催条件も変更となる可能性がございます)

・会場ではマスクの着用や開場時の検温・健康チェックシートの記入・規制入場・規制退場等、感染防止対策にご協力頂きます。
・開場時の検温で37.5度以上が確認された場合、入場はお断りさせて頂きます。
・飛沫を防ぐため、ステージ上への声掛け等は禁止とさせて頂きます。


林部Family会員の皆様には、一般発売に先駆けまして、先行予約を受付け致します。
詳細はファンクラブページ内、会員様ログインよりご確認下さい。


Back to Newslist

  • blog
特定商取引に関する表記 Privacy Policy Contact / ©2016 All rights reserved.

エイベックス トラックス