News

2021.2.21

3/28(日)5th アニバーサリーコンサート開催決定!林部Family会員の皆様へ先行予約のお知らせ!!

いつも林部智史を応援して頂き、ありがとうございます。

昨春開催予定でした4thアニバーサリーコンサートを、本日一年越しで開催する事ができました。
ご来場下さいました皆様、おうちで配信公演をご覧下さいました皆様、ありがとうございました。
5周年を目前に控えた中、約一年間思うように活動できなかった日々も、変わらず応援し続けて下さった皆様へ、素敵なオーケストラの演奏と共に感謝の気持ちをお届けできました事、本当に嬉しく思っております。

そして2月24日にはデビュー5周年を迎えます。
その節目の時を記念しまして、一日限りの5thアニバーサリーコンサートの開催を決定致しました。
今日までの集大成をお見せするだけでなく、歩みを止めることなく進化し挑戦を続ける林部智史の姿をご覧頂ければと思います。

春、皆様の心に林部智史の歌の花が咲きますように。
会場にて、お目にかかれます事を、心よりお待ちしております。



※会場収容人数50%以下での開催となります。
※ソーシャルディスタンスを確保するため、お座席はお連れ様とも一定のスペースを空けてお座り頂きます。
※マスクの着用・検温・健康チェックシートの記入・規制入場・規制退場等、感染防止対策にご協力頂きます。
(但し今後の感染状況を鑑み収容人数制限緩和の可能性有)


林部智史 5th Anniversary Concert
~春、歌を咲かせよう~

日程:2021年3月28日(日)17:00開演(16:00開場)
会場:神奈川県民ホール 大ホール
料金:8,000円(全席指定・税込)

※スケジュールは中止・変更になる可能性もございます。
※未就学児童のご参加はご遠慮頂きます。


林部Family会員の皆様には、一般発売に先駆けまして、先行予約を受付け致します。
詳細はファンクラブページ内、会員様ログインよりご確認下さい。


Back to Newslist

  • blog
特定商取引に関する表記 Privacy Policy Contact / ©2016 All rights reserved.

エイベックス トラックス