News

2020.8.27

11/22(日)「はやしべさとし 叙情歌公演 ~軽井沢編~」二部制での開催変更によるご来場者様への対応に関して

いつも林部智史を応援して頂き、ありがとうございます。

新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐために、11月22日(日)に延期をさせて頂きました、「はやしべさとし 三十歳の旅立ち~叙情歌を道づれに~軽井沢編」ですが、感染予防対策ガイドラインに則り、「新しい生活様式」に見合った対策を講じたうえで、開催を致します。
そこで、チケットをお持ちのお客様におきまして、下記3点の変更事項をお伝えいたします。


1.開演時間
会場の収容人数に対し50%を上回るお客様のご来場を回避するため、本公演におきましては、同日2ステージ開催をする事で、会場内の「密」を防ぎます。

(変更前)
11/22(日)15時開演(14時30分開場)

(変更後)
1回目:11/22(日)12時30分開演(11時30分開場)
2回目:11/22(日)16時30分開演(15時30分開場)
 
※1回目・2回目共に公演内容は同じです

2.座席位置
「ソーシャルディスタンス」確保の観点より、現在お持ちのチケットに印字されておりますお座席番号は無効とさせて頂きます。

3.来場に際して
・新型コロナウイルス感染予防としまして、開場時に検温をさせて頂きます。37.5℃以上の場合は、ご入場いただけません。
・マスク着用・規制入場・規制退場等にご協力を頂きます。
・会場内に感染者がいたことが判明した場合は、予約時にお預かりしております予約者情報を保健所などに申告する可能性があります。


【現在、チケットをお持ちのお客様へのご対応】
<林部Family会員様(ファンクラブ会員様)としてご購入のお客様> 
チケットをお求め頂きました会員様のメールアドレス宛に、詳細をご連絡させて頂きます。
メールをご確認頂けない会員様は、ファンクラブページ内該当項目よりご確認下さい。

<ザ・カンパニーにてご購入のお客様>
チケットをお求め頂きましたお客様のご住所まで、書面にて詳細を送らせて頂きます。

<各プレイガイド(ぴあ・ローソン・e+・大賀ホール)にてチケットをお求めのお客様>
開演時間及びお座席位置変更に伴い、本公演のチケットをお持ちの全てのお客様に対して、払戻対応をさせて頂きます。
そのうえで、改めてチケットの再販売を致します。
払戻及び再販売開始時期の情報解禁は、9月9日(水)12時を予定しております。
今しばらくお待ちください。


※上記の対応措置は本日現在の決定事項です。
今後の感染状況によりましては、スケジュールの変更及び公演自体が中止となる可能性もございます。


公演を楽しみにお待ちくださっている皆様には多分なご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解・ご協力を賜ります様、お願い申し上げます。


【お問合せ】
スーパーキャスト
026-263-1000(平日10:00~19:00)

【ファンクラブ会員様等お問合せ】
ザ・カンパニー
03-3479-2245(オペレーター対応・平日10:00~18:00)


Back to Newslist

  • blog
特定商取引に関する表記 Privacy Policy Contact / ©2016 All rights reserved.

エイベックス トラックス