ツアーご来場のお客様へお願い

News

2020.8.17

9/13(日)“おうちでコンサート(配信公演)” 叙情歌の旅 ~山形県郷土館 文翔館編~ 開催決定!

いつも林部智史を応援して頂き、ありがとうございます。

この度、“おうちでコンサート”(配信公演)第二弾としまして、叙情歌公演の開催が決定致しました!

一昨年より、“はやしべさとし”として、童謡・唱歌・日本の美しい調べをお届けすべく叙情歌を携えて各地を旅してまいりましたが、その叙情歌公演をご自宅でお楽しみ頂ける事となりました。
また今回は“歌の世界”をご一緒に旅するだけでなく、せっかくでしたら実際の“旅気分”も味わって頂きたく、特別な場所から歌声をお届け致します。

その舞台とは、林部智史の故郷でもあります山形市のシンボル「山形県郷土館“文翔館”」です。
こちらは国の重要文化財にも指定されており、大正時代の古き良き面影と薫りを令和時代にも感じさせる趣のある場所です。
そしてこの文翔館上部の四面をグルっと囲むように取り付けてあるのが、札幌の時計台に次いで二番目に古い時計塔です。
百年以上動き続けているこの時計は、街を行き交う人々を優しく見守ってきました。
見上げれば当たり前のように時を刻んでいるこの時計塔ですが、実は“とある方”の存在なくして語れないのです。


文翔館_ps_HP
絵:林部智史


大切なものを守ること。継いでいくこと。そして次世代に繋げること。
文翔館という浪漫あふれる場所で 当たり前を守り続けることに感銘を抱きながら、時を刻み続けてきた時計塔の傍で 林部智史が歌で時を紡ぎます。

美しく懐かしい叙情歌の数々や、この地に縁のある名曲だけでなく、本公演のためだけに書き下ろした本日の調べや、次世代にも歌い継がれて欲しい林部智史のオリジナル曲の数々も披露します。
また叙情歌公演同様、林部智史が描いた文翔館を表紙にしました「お唄書き」もお届け致します。
(歌詞の掲載をしている歌もありますので、画面越しに一緒に口ずさみながらお楽しみいただけます。)

今だからこそ“おうちでコンサート”にて、林部智史がいざなう歌の旅路に ご一緒につかれてみてはいかがでしょうか。


“おうちでコンサート”
三十歳の旅立ち ~叙情歌を道づれに~
山形県郷土館“文翔館”編
配信日時:2020年9月13日(日)15:30開演(15:00開場)
公演時間:約90分
料金:3,600円(税込)
※リアルタイム配信ではありません


<予約受付期間>
2020年8月17日(月)~8月26日(水)23時59分
おうちでコンサートページよりご予約下さい。
※下記に記載のあります<ご予約に関する注意事項>及び<視聴に関する注意事項>をご了承頂いたうえでご予約下さい。
☆8月27日(木)にご予約の可否を含め、フォームをお送り頂いた全ての皆さまにメールを送信致します。

上記公演の配信前にこちらの番組をお聴き頂きますと、“おうちでコンサート”をよりお楽しみ頂けます!
「ラジシベ!SP 林部智史 うたと時を紡いで」
放送局:エフエム山形
放送日時:2020年8月23日(日)18:00~18:55


<ご予約に関する注意事項>
※「おうちでコンサート」のご予約は、お一人様1回のみとさせて頂きます。複数回予約フォームを送信された場合、2回目以降の予約内容は無効とさせて頂きます。
同一の氏名もしくは同一のメールアドレスを入力して複数回に渡り予約フォームを送信された場合、2回目以降の予約内容は無効とさせて頂きます。
※受付期間内にご予約ください。お電話での受付は致しておりません。
※想定数を大幅に超えるご予約を頂いた場合、「おうちでコンサート」視聴の可否は、ご予約の先着順ではなく抽選にて決めさせて頂きます。
※視聴の可否や視聴に必要な情報(視聴URL)を含むあらゆるお知らせは、ご予約時に記載されたメールアドレス宛に届きます。右記ドメイン(@hayashibe-satoshi.com)からのメールが受信できる環境を整えてください。
※フリーメール(gmailやyahooメール等)をご利用の場合、迷惑メールボックスにご案内が届く事があります。お約束の日時を過ぎてもメールが届いていない場合は、合わせてご確認下さい。
※「おうちでコンサート」お支払後は、キャンセル(返金)や払戻は承れません。


<視聴に関する注意事項>
※ご利用の視聴機器が推奨環境を満たしていることをご確認ください。推奨環境以外では正しく再生できない場合がございます。
※TV画面へ映像出力をしての視聴は、一切の動作保証をしておりません。あらかじめご了承ください。
※配信映像の視聴に際し、映像が途切れ途切れになる、音声だけが流れて映像は一時停止状態になるなど、スムーズにご覧頂けないといったお問合せも存在します。ただし配信サイドの問題ではなく、視聴者様サイドのインターネット環境に起因する事がほとんどです。
視聴には高速かつ安定したインターネット回線が必要となります。電波が弱い場所ではないか、パケット残容量はあるか等を必ず事前にご確認ください。共有でWi-Fiをご使用の場合は、使用していない機器のWi-Fiの接続を切る、ルーターとの間に障害物を置かない等、電波干渉をしていないかご確認をお願い致します。また、ご利用の視聴機器の設定・利用状況により正しく再生されないことがございます。事前に各設定等のご確認をお願い致します。
※テスト映像配信の視聴確認は、あくまで「動画を見ることができるか・音声が聞こえるか」の確認であり、当日の確実な視聴を保証するものではございません。当日の配信に関しては、ご自身のインターネット接続環境及び視聴機器の設定により、映像が正しく再生されない場合がございます。予めご理解下さい。
※インターネット回線やシステム上のトラブルにより、配信映像や音声の乱れ、配信公演の一時中断・途中終了の可能性がございます。その場合も代金の払戻は致しかねます。映像配信サービスの不備によりサービス提供ができなかった場合も同様に、代金の払戻は致しかねます。
※開場時間前に視聴URLにアクセスされた場合、そのままの状態ですと配信公演はご覧いただけません。
開場時間以降に、再度、視聴URLのクリックをお願い致します
※メール受信設定(ドメイン設定)不備におきます視聴URL不達に関しては対応致しかねます。
またメールの誤削除や流出により視聴頂けない場合も対応致しかねます。
※本公演は有料での配信コンサートであり、一切の権利は主催者が有します。カメラ・スマートフォンなどによる画面撮影・録画・録音は全て禁止となります。また、動画サイトなどへの無断転載・共有及び商用利用を行った場合、法的責任に問われる可能性があります。

主催・企画制作:ザ・カンパニー
後援:エイベックス・エンタテインメント
協力:エフエム山形

お問合せ:ザ・カンパニー 
03-3479-2245(平日・10:00~18:00)


Back to Newslist

  • blog
特定商取引に関する表記 Privacy Policy Contact / ©2016 All rights reserved.

エイベックス トラックス