News

2020.7.31

「おうちで創ろう ~あなたも林部智史の歌創りに挑戦しませんか~」応募作品結果のお知らせ

いつも林部智史を応援して頂き、ありがとうございます。

コロナ禍において緊急事態宣言の下、外出自粛が求められていた中に企画致しました「林部智史 おうちで創ろう」に対しまして、たくさんのご応募を頂きました事を心から御礼申し上げます。

ご応募頂きました作品数は、私共の予想を遥かに超え下記の通りとなりました。
●作詞部門:361作品
●作曲部門:29作品
●作詞・作曲部門:59作品
※総合計:449作品

ご応募頂きました皆様、本当にありがとうございました。


ひとつひとつの作品をじっくりと審査させて頂きました結果、誠に残念ではございますが「歌」にするための優秀作品はございませんでした。
ただ、皆様のお心が十分に伝わって来る作品が多かった事も事実でございます。
つきましては楽曲にはならずとも、何らかの形で皆様のお気持ちにお応えする事はできないものか…、現在、思案を重ねております。
少しお時間を頂戴する事にはなりそうですが、近々のご案内をお待ち頂けましたら幸いです。
またご応募された方々には粗品ではございますが、感謝の気持ちを込めた御礼品をお贈りさせていただきます。

皆様に於かれましては、コロナ感染に十分にお気を付け頂き、どうかお身体ご自愛ください。
林部智史のコンサートも通常通りの開催ができるようになりましたら、会場でお会いできる事を願っております。

最後に重ねまして、この度のご応募に対しまして心より御礼申し上げます。
ありがとうございました。


2020年7月31日
「林部智史 おうちで創ろう」係


Back to Newslist

  • blog
特定商取引に関する表記 Privacy Policy Contact / ©2016 All rights reserved.

エイベックス トラックス