News

2020.7.17

はやしべさとし叙情歌4公演(浜松・青森・函館・徳島)再延期及び振替公演日程のお知らせ

いつも林部智史を応援して頂き、ありがとうございます。

九月に予定しておりました「はやしべ さとし 三十歳の旅立ち ~叙情歌を道づれに~」浜松公演・青森公演・函館公演・徳島公演につきまして、新型コロナウイルス感染拡大を防ぐため再延期する事を決定致しました。

当初、今春に開催予定でしたが、当時の感染状況を鑑み初秋へ延期を致しました。
夏までの終息を願って参りましたが、昨今の状況を慎重に判断し、お客様の安全を最優先に考慮しました結果、この度も公演開催延期という最終結論に至りました。

本来の公演開催日程から一年もお待たせをしてしまう事に心苦しさばかりが募りますが、現況にご理解を頂き、下記日程の振替公演をご検討頂けましたら幸いです。

夏には旅が再開できます事を、心待ちにしておりました。
あいにく旅のひと休みは続きますが、歌のおみやげをたくさん持って伺えますよう、ひき続き旅支度をととのえてまいります。
待ち望む旅路の先に想いをはせつつ、皆さまと笑顔でお目にかかれますその日まで。



【チケットに関して】
・お求め頂きましたチケットは、振替公演にそのまま有効となります。
・振替公演の日程にご参加できないお客様は、チケットの払戻をさせて頂きます。
 下記【公演振替日程】各会場の下部にあります「詳細はこちら」をご確認頂きます様、お願い申し上げます。


【公演振替日程】
<9月4日(金)浜松公演に関して>
日時:2021年4月17日(土)15時開演
会場:浜松市福祉交流センター
詳細はこちら

<9月7日(月)青森公演に関して>
日時:2021年3月19日(金)15時開演
会場:リンクモア平安閣市民ホール(青森市民ホール)
詳細はこちら

<9月8日(火)函館公演に関して>
日時:2021年4月25日(日)15時開演
会場:函館市芸術ホール
詳細はこちら

<9月14日(月)徳島公演に関して>
日時:2021年4月2日(金)15時開演
会場:あわぎんホール(徳島県郷土文化会館)
詳細はこちら


Back to Newslist

  • blog
特定商取引に関する表記 Privacy Policy Contact / ©2016 All rights reserved.

エイベックス トラックス