News

2020.7.9

7/28(火)セカンドアルバムリリース記念 “おうちでコンサート”(配信公演)二次予約受付決定!

いつも林部智史を応援して頂き、ありがとうございます。

7/29(水)に発売となりますオリジナルアルバム「Ⅱ」のリリースを記念しまして、林部智史初の試みとなります“おうちでコンサート”(配信公演)の開催をご案内させて頂きましたが、この度、二次予約の受付を決定致しました。
少しでも多くの方にご覧いただける環境を整えましたので、ご予約がお済みでない方はこのラストチャンスをご利用下さい!

今だからこそ、皆さまにお伝えしたい林部智史からのメッセージがたくさん詰まった“おうちでコンサート”。
どうぞお楽しみに!



セカンドアルバム「Ⅱ」リリース記念特別公演
“おうちでコンサート”
配信日時:2020年7月28日(火)20:00開演(19:30開場)
公演時間:約80分
料金:3,000円(税込)
※リアルタイム配信ではありません


<予約受付期間>
2020年7月11日(土)10時00分~7月12日(日)23時59分
おうちでコンサートページよりご予約下さい。
☆7月13日(月)にご予約の可否を含め、フォームをお送り頂いた全ての皆さまにメールを送信致します。
(但し予約内容が無効とみなされました予約者様を除く)


<ご予約に関する注意事項>
※既にご予約が完了している方からの予約はお受付致しません。予約フォームをお送り頂いても無効とさせて頂きます。
※「おうちでコンサート」のご予約は、お一人様1回のみとさせて頂きます。複数回予約フォームを送信された場合、2回目以降の予約内容は無効とさせて頂きます。
同一の氏名もしくは同一のメールアドレスを入力して複数回に渡り予約フォームを送信された場合、2回目以降の予約内容は無効とさせて頂きます。
※受付期間内にご予約ください。お電話での受付は致しておりません。
※予定数を超えるご予約を頂いた場合、「おうちでコンサート」視聴の可否は、ご予約の先着順ではなく抽選にて決めさせて頂きます。
※視聴の可否や視聴に必要な情報(視聴URL)を含むあらゆるお知らせは、ご予約時に記載されたメールアドレス宛に届きます。右記ドメイン(@hayashibe-satoshi.com)からのメールが受信できる環境を整えてください。
※「おうちでコンサート」お支払後は、キャンセル(返金)や払戻は承れません。


<視聴に関する注意事項>
※「おうちでコンサート」ご予約前に、「おうちでコンサート」ページに記載のある『利用規約』及び『教えて♪さとし先生!』をお読みいただき、視聴に適したインターネット環境・推奨環境をお持ちかどうか必ずご確認ください。
※インターネット回線やシステム上のトラブルにより、配信映像や音声の乱れ、配信公演の一時中断・途中終了の可能性がございます。その場合も代金の払戻は致しかねます。
※映像配信サービスの不備によりサービス提供ができなかった場合も同様に、代金の払戻は致しかねます。
※お客様のインターネット環境、視聴環境に伴う不具合に関しては、主催者は責任を負いかねます。
※視聴URLが記載されたメールの不達や誤削除、または流出により「おうちでコンサート」が視聴できなかった場合、主催者は責任を負いかねます。
※本公演は有料での配信コンサートであり、一切の権利は主催者が有します。カメラ・スマートフォンなどによる画面撮影・録画・録音は全て禁止となります。また、動画サイトなどへの無断転載・共有及び商用利用を行った場合、法的責任に問われる可能性があります。



主催・企画制作:ザ・カンパニー
後援:エイベックス・エンタテインメント

お問合せ:ザ・カンパニー 
03-3479-2245(平日・10:00~18:00)


Back to Newslist

  • blog
特定商取引に関する表記 Privacy Policy Contact / ©2016 All rights reserved.

エイベックス トラックス