News

2018.1.25

林部Family会員様へ オフィシャルサイト一部リニューアルに伴う会員様登録に関するお知らせ

いつも林部智史を応援して頂きありがとうございます。

2018年2月1日(木) 林部智史デビュー月に、オフィシャルサイトが一部リニューアルを致します。
上記に先だちまして、1月31日(水)正午から2月1日(木)オープン時刻(12時~13時頃を予定)まで、オフィシャルサイトを一時メンテナンス状態とさせて頂きます。
この間は、サイトにアクセス頂きましても閲覧できませんので、ご了承くださいませ。

また、リニューアルに伴いまして、現在 林部Family会員でいらっしゃる皆様におかれましても、全ての会員様情報をリセットさせて頂きます。 
これまでご登録頂きました個人情報を含む全ての内容は消去させて頂きますので、大変お手数ではございますが、継続して応援を希望される会員様は、再度、会員様情報等をご登録頂く必要性がございます。
現在会員様でいらっしゃいましても、再度会員様登録をして頂きませんと、2月1日以降はファンクラブページへのログインができなくなりますので、ご注意ください。

会員登録をご希望されます方は、詳細や注意事項を林部familyページに掲載させて頂きました。
林部Family通信でも、同様の内容を配信致しておりますが、受信環境によりご覧頂けていない会員様は、2018年1月31日(水)正午以前までに、上記ページにアクセスし、ご覧頂く事をお薦め致します。

会員様にはご不便をおかけ致しますが、応援して頂くためのより良い環境を整備させて頂いておりますので、ご理解頂きます様、お願い申し上げます。


Back to Newslist

  • blog
特定商取引に関する表記 Privacy Policy Contact / ©2016 All rights reserved.

エイベックス トラックス