News

2016.10.7

コンサートにご来場下さる皆さまへのお願い

いつも林部智史を応援して頂き、ありがとうございます。

10月13日Bunkamuraオーチャードホールを皮切りに年末まで、コンサートやホテルイベントで各地にお邪魔致しますが、ご来場下さる皆さまへお願いです。

プロとして活動させて頂いております現在、あらゆる物品のプレゼントはご遠慮させて頂いております。
コンサート会場・ホテル会場等でのお預かりもお断りしておりますので、どうぞご理解・ご協力をお願い致します。
ただし、林部宛のファンレターに関しましては、コンサート会場でも嬉しくお預かりさせて頂きます。

また、会場にペンライトや応援ボード等を持参されるお客様がいらっしゃいます。
皆さまそれぞれにコンサートを楽しんで頂くスタイルはあるかと存じますが、多くのお客様から「歌声に集中できない」「ステージが見えない」等のお言葉を多く頂いておりますことも事実です。
林部そしてスタッフ共々、歌をじっくりと味わって頂けるステージ作りを目指しておりますので、応援グッズの持ち込み及び他のお客様の鑑賞を妨害する行為はご遠慮頂きます様、
重ねてお願いを申し上げます。

皆さまのご協力に感謝致しますと共に、当日、会場にて、心よりお待ち申し上げております。


Back to Newslist

  • blog
特定商取引に関する表記 Privacy Policy Contact / ©2016 All rights reserved.

エイベックス トラックス