News

2016.6.8

コンサート会場限定発売!NEWオリジナルグッズ発表!!

いつも林部智史を応援して頂きありがとうございます。

林部智史のメジャーデビュー後、初の大ホールコンサートに際し、新しくオリジナルグッズを作成致しました。
皆さまの笑顔を想像しながら、試行錯誤を繰り返し完成致しました 自信作の数々です。
会場のみでの発売になりますので、ご来場の記念に是非お求めください!



商品ラインナップ

「枡しべspeaker」 1個2,700円

檜の香り漂う一合枡の中にスマホのスピーカー部分を差しこみ音楽を再生させると、反響の力で、音が大きく美しく響き、電源不要のスピーカーになります。
側面には、今回新たにデザインしました“林部智史 家紋”とデビュー曲「あいたい」ロゴが焼印されています。
もちろん通常の枡としても使用可能です。
枡しべspeakerで聴く「あいたい」。より一層心に響きます。
(ですがCDもお求めいただきたい・・・)



「はやしベッジ」 1セット800円

夕焼けに佇む林部智史の後ろ姿を台紙に、3種類(林部智史 家紋、「あいたい」ロゴ、林部作・ゆきちゃんイラスト)の缶バッジを1セットにしました。
お洋服やバッグなどのワンポイントに、またはお部屋に飾ってインテリアとしてもお楽しみください。
このゆきちゃんは、顔を洗っているのか、はたまたお寝んねしているのか、どちらだと思いますか?

「はやしべさとすぃ(水)」 1本500円

デビューシングル「あいたい」の発売時に、全国に57枚だけ貼り出されたポスターの画をペットボトルのラベルに施しました。
作者は勿論、林部智史。
ネーミングも、山形出身の林部に敬意を表し、あえて訛らせてみたんで、買ってけろ。



「紙しべさとし」 1枚500円
 
カラフルなデザインの紙袋の原作は、林部智史・中学三年生の時に描いた画を使用しています。
画のタイトルは「monmon」。
紙質にもこだわり、女性のお客様にとって持ち運びのしやすい大きさになっています。
この紙袋を眺めながら、林部智史のルーツに想いを馳せてみてはいかがでしょう。
悶々・・・もんもん・・・monmon。


Back to Newslist

  • blog
特定商取引に関する表記 Privacy Policy Contact / ©2016 All rights reserved.

エイベックス トラックス