News

2019.3.19

はやしべさとし 三十歳の旅立ち ~叙情歌を道づれに~ 公演にご来場下さる皆様へご案内

いつも林部智史を応援して頂き、ありがとうございます。

3月21日から開催させて頂きます、はやしべさとし 三十歳の旅立ち ~叙情歌を道づれに~ 公演にご来場下さる皆さまへご案内です。

叙情歌公演におきましては、CONCERT TOURと異なり、会場にて叙情歌アルバム「琴線歌」をご購入されたとしましても、握手会等の特典はございません。
また、2016年4月10日以降、あらゆる物品のプレゼントはご遠慮させて頂いておりますが、本公演におきましては、ファンレターのお預かりも、ご遠慮させて頂きますので、ご了承ください。
それも全て、本公演は、はやしべさとしがお届けする百年先までも歌い継ぎたい美しい叙情歌を堪能して頂くためのステージ作りを目指し、その事に集中したいとの思いからです。

そのためにもご来場下さいましたお客様の鑑賞を妨げる行為はくれぐれもご遠慮頂きます様、重ねてお願いを申し上げます。

皆さまのご協力に感謝致しますと共に、当日、会場にて、心よりお待ち申し上げております。


Back to Newslist

  • blog
特定商取引に関する表記 Privacy Policy Contact / ©2016 All rights reserved.

エイベックス トラックス