News

2019.1.16

叙情歌アルバム「琴線歌 ~はやしべさとし 叙情歌を道づれに~」リリース及び限定販売決定!

いつも林部智史を応援して頂き、ありがとうございます。

日本には聴くものの琴線に触れる叙情歌が数多くあります。
口ずさめば目に浮かぶ風景。
耳にすれば想い出すあの日々。
そして…近くに感じるあの人。

“叙情歌”とは、“心のふるさと”かもしれません。

昨秋より始まりました“はやしべさとし”の新たな歌の旅 ~叙情歌を道づれに~。
3月から旅は再開しますが、この度、はやしべさとしが歌う叙情歌を集めたアルバムのリリースが決定致しました。

平成という一つの時代が終わり、新しい時代が幕を開ける今年。
日本人の拠り所となる“心のふるさと”を、いつまでも大切に歌い継いでいきたい。
歌い手として新境地を開いた林部智史の想いが詰まったアルバムの完成です。



【CD情報】
『琴線歌 ~はやしべさとし 叙情歌を道づれに~』 
2019年3月20日(水)リリース
[CD] 2500円(税込) AVC1-96282

【販売場所】※下記2ヶ所での限定販売となります
・全国の日本生活協同組合(生協 共同購入/宅配カタログ上でのご案内)
・コンサート会場(「はやしべさとし 三十歳の旅立ち ~叙情歌を道づれに~」会場のみ)
※上記コンサート会場で本作品をお求め頂きましても、握手会の特典は予定しておりません。

【収録予定曲等】 
「ふるさと」「朧月夜」「ゴンドラの唄」「荒城の月」「夏の思い出」「この道」「四季の歌」「夏は来ぬ」「青葉城恋歌」「知床旅情」「遠くへ行きたい」「あの頃のままに」(オリジナル曲)等、全15曲
※ジャケットは、はやしべさとしの描き下しイラストを使用


【お問合せ】
エイベックス カスタマーサポート
https://ssl.avexnet.or.jp/form/ask/avexportal/
0570-064-414(平日11時-18時)
※システムメンテナンスの為、電話対応をお休みさせて頂く場合がございます。


Back to Newslist

  • blog
特定商取引に関する表記 Privacy Policy Contact / ©2016 All rights reserved.

エイベックス トラックス