News

2018.11.29

”はやしべさとし 三十歳の旅立ち ~叙情歌を道連れに~” 来春新たな旅先が決定!林部Family会員様へ先行予約のお知らせ!!

いつも林部智史を応援して頂き、ありがとうございます。
今秋より始まりました“はやしべさとし”の新たな歌の旅 ~叙情歌を道連れに~。
旅は11月上旬でひと休みとなりましたが、旅路の続きを楽しみにして下さっている方のお声も非常に多く、来春、“はやしべさとし”の歌の旅が再び始まります!

温かな陽気に美しい花が咲き始める3月。
やわらかな歌声と伴に春を感じながら、ご一緒に旅路につかれてはいかがでしょうか。


はやしべさとし 
三十歳の旅立ち 
~叙情歌を道連れに~ 

口ずさめば目に浮かぶ風景
耳にすれば想い出すあの日々

日本には聴くものの琴線にふれる名曲が数多くある

そんな歌い継いでゆきたい 日本の美しい調べを届ける歌の旅
そして、100年後にも口ずさまれ、歌い継がれる新たな叙情歌をつくるための僕の旅

<新たな旅程>
日程:2019年3月21日(木・祝) 15:00開演
会場:和歌山市民会館 小ホール(和歌山県)

日程:2019年3月28日(木) 15:00開演
会場:佐賀市立東与賀文化ホール(佐賀県)

日程:2019年3月29日(金) 15:00開演
会場:菊池市文化会館 大ホール(熊本県)

料金(各公演共):5,500円(全席指定・税込)
※スケジュールは変更の可能性もございます。

林部Family会員の皆様には、一般発売に先駆けまして、先行予約を受付け致します。
詳細はファンクラブページ内、会員様ログインよりご確認下さい。


時の流れに身をまかせた ふらり旅。
この後もあなたのお住まいの街に訪れるかもしれません。
のんびりと、ゆったりと、この後の旅路を楽しみにしていて下さいね。


Back to Newslist

  • blog
特定商取引に関する表記 Privacy Policy Contact / ©2016 All rights reserved.

エイベックス トラックス