News

2018.2.16

ファンレターに関するお願い

いつも林部智史を応援して頂き、ありがとうございます。

2016年4月10日以降、あらゆる物品のプレゼントはご遠慮させて頂いておりますが、林部宛のファンレターは嬉しく頂戴してまいりました。
ただ、最近では、お手紙だけとは思えない程の大きさ・厚さのファンレターが多くなっており、お手紙だけ頂戴するお約束を守って頂けていない事に、受取る林部本人が困惑しております。
これまでは同封されていた金券・アクセサリー等、種々雑多な小物類や他の品々を、ご住所が分かり得る範囲で返送してまいりましたが、これ以上ルール違反のファンレターの増加には対処しかねます。
そのため、今後は事務所の判断のもと、明らかにお手紙以外の物品が同封されていると判断されるファンレターは、本人に渡す前に開封し、処分させて頂きます事をご了承ください。
上記は、コンサート・ディナーショー・リリースイベント等でお預かりするお手紙・所属事務所宛てにお送り頂くお手紙等、全てのファンレターに該当します。
一部の方々の行為とはいえ、これ以上、お約束を守って頂けない場合は、ファンレターそのもののお預かりも検討させて頂くことになります。
どうぞお手紙のみのファンレターに、ご協力をお願い致します。


Back to Newslist

  • blog
特定商取引に関する表記 Privacy Policy Contact / ©2016 All rights reserved.

エイベックス トラックス