News

2017.2.17

東京オペラシティ公演にご来場下さる皆さまへのお願い&CD購入者様対象特典決定!!

いつも林部智史を応援して頂き、ありがとうございます。

2月20日・21日・22日に開催させて頂きます、東京オペラシティ公演にご来場下さる皆さまへお願いです。

プロとして活動させて頂いております現在、あらゆる物品のプレゼントはご遠慮させて頂いております。
コンサート会場でのお預かりもお断りしておりますので、どうぞご理解・ご協力をお願い致します。
ただし、林部宛のファンレターに関しましては、コンサート会場でも嬉しくお預かりさせて頂きます。(直接のお渡しはご遠慮下さい)

また、会場にペンライトや応援ボード等を持参されるお客様がいらっしゃいます。
皆さまそれぞれにコンサートを楽しんで頂くスタイルはあるかと存じますが、多くのお客様から「歌声に集中できない」「ステージが見えない」等のお言葉を多く頂いておりますことも事実です。
林部そしてスタッフ共々、歌をじっくりと味わって頂けるステージ作りを目指しておりますので、応援グッズの持ち込み及び他のお客様の鑑賞を妨害する行為はご遠慮頂きます様、重ねてお願いを申し上げます。



続きまして、コンサート会場にお越し下さる皆さまに、素敵な特典のお知らせです!!

各日、会場にて対象商品をご購入の方は、
①“直筆サイン入り”会場限定デザイン・アナザージャケットをプレゼント!
②終演後の握手会にご参加頂けます!

開場前にも下記時間帯に会場入口にて対象商品をお求め頂けます。
16:30~17:15(各日共)
※会場の都合により時間が多少前後する可能性がございます。
※上記時間帯はどなた様でもCD購入は可能ですが、コンサートチケットをお持ちでない方は握手会への参加はできません。
※開場時(17:30)以降も商品はお求め頂けます。

◆握手会参加方法
当日、会場CD販売ブースにて、下記対象商品をご購入のお客様へ、対象商品1枚につき「握手会参加券」を1枚お渡しします。
握手会参加券をお持ちのお客様は終演後、本人との握手会にご参加いただけます。
※1枚の参加券で1名様まで握手会にご参加いただけます。

◆対象商品
タイトル:晴れた日に、空を見上げて
2017年2月15日(水)発売
【SG+DVD】AVCD-83770/B ¥1,500(本体価格)+税
【SG】AVCD-83771 ¥1,000(本体価格)+税

◆注意事項
※当日、本人へ直接のお手紙のお渡しはできません。ご了承ください。
※握手会は「握手会参加券」をお持ちの方のみがご参加いただけます。
※「握手会参加券」1枚につき、握手会に1回ご参加いただけます。複数枚の「握手会参加券」をお持ちの方で複数回握手会にご参加希望の方は、列最後尾に再度お並びいただきます。
※「握手会参加券」の配布は定員に達し次第終了致します。
※「握手会参加券」は各日コンサートの当日のみ有効となります。
※握手会終了後に、対象商品をご購入頂いても「握手会参加券」はお渡しできませんのでご注意下さい。
※当日、対象商品をお求め頂いた際、払い戻しは一切行いませんので予めご了承ください。不良品は良品交換とさせて頂きます。
※「握手会参加券」は紛失/盗難/破損等、いかなる理由でも再発行は致しませんのでご注意下さい。
※注意事項に反する行為が見受けられた場合、及びスタッフの指示に従って頂けない場合は、特典会の中止もしくはご退場を頂く場合がございます。
※止むを得ない都合により、急遽特典会内容が変更・中止となる場合がございます。その場合、チケット代金やCD代金及び交通費等の補償は出来ませんので、予めご了承下さい。


Back to Newslist

  • blog
特定商取引に関する表記 Privacy Policy Contact / ©2016 All rights reserved.

エイベックス トラックス