News

2016.4.9

皆さまからのプレゼント及びファンレターに関するお知らせ

いつも林部智史を応援して頂き、ありがとうございます。

アマチュアとして活動しておりました頃には、コンサートやイベント等にお越し頂く皆さまから、多くのプレゼントを頂戴してまいりましたが、今後、物品のプレゼントは、ご遠慮させて頂きます。

本来でしたら林部のメジャーデビューに伴いご案内をさせて頂く予定でしたが、お知らせの準備に少しお時間を頂いたため、2016年4月10日以降よりとさせて頂きます。

過分な程の皆さまからの温かいお気持ちだけ頂戴し、今後は林部への直接のお渡しはもちろんの事、コンサートやイベント等でのお預かり及び所属事務所宛にお送り頂きましても、お断りをさせて頂くことになりますので、どうぞご理解・ご協力をお願い致します。

ただし、林部宛のファンレターに関しましては、これまで通り嬉しく頂戴いたします。

皆さまのこれまでの温かいお心遣いに心より感謝し、プロとしての林部をますます応援頂きます様、よろしくお願い申し上げます。


Back to Newslist

  • blog
特定商取引に関する表記 Privacy Policy Contact / ©2016 All rights reserved.

エイベックス トラックス